ご挨拶

beautiful-3353171_1920

いつもありがとうございます。
代表の澤野でございます。

明日から5月6日まで当社もお休みをいただきます。
新年号『令和』初めて聞いた時には正直「ふーんそうか…。」と思った程度ですがその後のニュースにて『新元号が指し示す「うるわしい平和の時代」』という言葉を聞いてとても親しみのある元号だと感じました。

今朝目が覚めた瞬間、その事が頭によぎると「平成最後の出勤日」という思いが強くなり会社全部の窓を開け空気の入れ替えをしながら全員で清掃しました。
これまで、安全に工事ができた事に感謝したいと感じたのです。

働き方改革や消費税改定、温暖化対策等、これから取り巻く建築業界については変化を受け入れる事が要となります。
私達の仕事はお客様からお預かりしたお気持ちと資金にて、これからの「暮らしを楽しむ為の家」を安心安全に作る事。
その気持ちは時代が変わっても変わる事はありません。

PIT21CAFEは1日(水)を除きGW毎日、営業してます。
HomeDecorationTreeは5月3-6日営業。
それぞれ、GW限定の商品もございますのでぜひ遊びに来て下さい。 

毎日の暮らしが楽しいと、豊かな人生だったと思っていただけるはず。
これからも、お客様にご満足いただけるように社員一同笑顔で仕事も楽しめるようにがんばります!
みなさん、有意義な休日をお過ごしください。

sawano