最後の…。

こんにちは!天野です。

 

今年もあっという間ですね~…。という声がよく聞こえる時期になりました!

皆さまもそれぞれの思い出が残る1年を過ごせたのではないでしょうか。

私のほうは先月、久しぶりに祖母に合うことができました!やっとです。

神戸に住む私の祖母は、来年でなんと104歳!

まだまだ元気でいてくれてしっかりと話もでき良い日になりました。

 

さて、先日またひとつお引渡しをすることができました!IMG_4900

IMG_4899

今年私が担当させていただいた中での最後を締めくくるリノベーション物件で、

いつもよりも“プラスα”思い出に残るHomeとなりました。

U様、ありがとうございました!

 

そのプラスαとは?

今年退職された岡田さん最後のお客様でした。

私からすると、あのグイグイいく(笑)岡田さんとの仕事がなくなってしまうので

ちょっと寂しいのですが、本人にも、今回はいろんな条件をクリアしての最後を飾るにふさわしい物件でした!と満足をしていただけていましたので本当に良かったです!

S__51568646

そんな岡田さんからの一言です。

『私が担当した最後のお客様です。

やり終えたと言う達成感と嬉しさと素敵なお客様への感謝が溢れ出ました。

この工事に携わったスタッフの皆様に感謝・感謝です。

本当にありがとうございました。』

岡田

 

今年も残すところあと少し!

ちょっと早いですが、皆さま今年も大変お世話になりありがとうございました。

また来年もヤマダタッケングループをどうぞよろしくお願いいたします!