みんなのおてほん

株式会社REWISEコーポレーション マネージャーの池端です。
お庭づくりの様々なご提案を担当させて頂いております。

サッカーW杯ロシア大会の決勝トーナメント1回戦、多くの人が深夜にもかかわらずテレビに
釘付けだったでしょうね。この時間帯の平均視聴率は全テレビ今世紀最大だったとか。

20180703_1
(出典:日本経済新聞)

後半ロスタイムで相手国から決勝ゴールを決められてしまい、とても残念でした。しかし!
世界中は、敗退した日本をとても高く評価していることに私は目が行きました。

日本人選手ロッカールームは清掃後のような、とてもきれいにされておりロシア語で感謝の
メッセージのメモが置かれていたそうです。さらに、観戦に来た日本人が試合終了後に観客席を
清掃する姿が世界中のメディアの目に留まり、日本への印象が更に良くなったとのことです。

日本人は、相手に対する気持ちや心をうまく表現する人種で感謝の言葉も多数あります。
日本人で良かったなと改めて感じます。

今回、W杯をきっかけに日本人が世界中の”おてほん”となったように、私達の仕事においても
常にお客様への”おてほん”でなければなりません。

20180703_2
(出典:YouTube)

お庭に関して言えば、やはり建物に似合ったゾーニング、デザイン、見合ったマテリアルをチョイスし、
お客様の生活スタイルに合ったものをご提案することが私達の使命でそれがお仕事です。
もちろん、お客様がお考えのご予算にも注視し打ち合わせを重ねてこれらを具現化していきます。

株式会社REWISEコーポレーションはけして大きなお庭やさんではありません。
ですが、少人数制であるが故の強みを持ち味に、多くの協力業者さんに囲まれて極めて
高い愛情と情熱を持ちながら、お客様から喜んで頂けるために日々努力しております。
、、ただ少人数のため、お待たせしてしまうこともございますが、お客様それぞれに平等に
心をこめたご接客と誠実な施工を第一にさせて頂いております。

20180703_3

一旦、話し出すと止まらなくなってしまうくらいに引き出し持ってますので、
お庭に関してのご相談やヤマダタッケンが持つ独特のテイストに合わせた
お庭のご提案などなど面白いほどございますのでぜひ、

「株式会社REWISEコーポレーション」まで、よろしくお願い致します。

あー、自社の宣伝で今日のブログ終わっちゃいました。

そうそう!この前、お休みに行った「デイキャンプ」の風景を載せときます!
お外で楽しむ時間、もう最高です!「おうちDEキャンプ」なお庭づくりの
ご提案も致しますよ!

20180703_4

いつもありがとうございます。