アイコン
BLOG

楽しく自由に過ごす

2018年06月18日  WRITER 西田 勇吉

こんにちは

最近運動不足で体重が増え続けている西田です

 

今回のブログは個人的な内容を書こうと思います

 

僕の父は会長にも自由人と呼ばれるほど生き方が自由です(-_-)

脱サラして農業を始め、今では趣味に生きています

ゴルフ、料理、水墨画、英会話、そば打ち、帆船のボランティアなどなど

60歳の時に大型バイクの免許を取り、そこから70歳手前の今でも友人と一緒にツーリングをしています

先日は海王丸の航海体験に参加し一ヶ月かけて船でハワイに行っていました(ハワイの滞在期間は1日)

ちなみに母は留守番です(^-^;

 

僕が入社した年に農業をしていたことから「暮らしプロジェクト  畑づくり」(workshop)の講師をしてもらったことがあります

そこからヤマダタッケンにさらに興味をもってもらいTV等チェックしているようです

今ではCAFE PIT21の常連

先日もPIT21の雑誌取材にお邪魔させて頂き写真も撮ってもらっていました

IMG_8544

家でその話になると、写真を見てスカウトが来たらどうしよう。とテンションの高い父…

…楽しそうだなぁ。とその姿をみていつも思います

うちの父の座右の銘は「忍耐と努力!」

遊ぶために努力は惜しまないタイプ?もう少し我慢してもらってもいいんですけど笑

 

先日出張に行かせて頂いた際に

そんな自由人な父にぴったりだと会長からお土産を頂きました

IMG_8615

Tシャツには「旅に出ます。探さないでください」との言葉

これを渡すと「旅に出たら家族が探してくれるか不安。。」と言われました (笑)

とても個人的な内容のブログになってしまいました(-_-;)

多趣味でいろいろなことに挑戦し

なにより楽しく過ごすと意識することは

きっと暮らしを豊かにしてくれるんだなと

いつも身近で感じさせられています

お客様に暮らしを楽しめる、暮らしを豊かにするご提案ができて

さらに自分も楽しめるような仕事をしていきたいと思います(^^)

 

趣味を見つけるきっかけ、何かに挑戦してみたい方は

ぜひ参加してみてはいかがでしょうか

7/1にWORKSHOP

60174fc176c09c7d7c9469aa208980f9-800x340

定員に限りがありますのでお早めにどうぞ

 

nishida

WRITER
西田 勇吉リノベーションチーム設計
以前はヤマダタッケンの営業をしておりました。今は設計として皆さんにプランのご提案をさせて頂いております。設計課では体を動かす機会が減ったので、趣味であるフットサルやマラソンなどを続けて体型を維持できるように気を付けています。いろいろなことに挑戦していろいろなジャンルの楽しい暮らしをご提案できるようになりたいと思います。オススメがあれば挑戦していきたいと思いますのでぜひ声をかけて下さい。
WRITER
西田 勇吉代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。