アイコン
WORKS

アウトドアリビングのある家「Sharon」

2017年12月23日 新築住宅Sharon

exterior

yamadatakkensharon2

ロンドンの大通り一本入った路地にある住宅をモチーフにしました。

yamadatakkensharon3

イメージ通りのブルーグレーの塗り壁に白いモールがアクセント。玄関ドアは黒のペイントでかっこよく。

LIVING

yamadatakkensharon4

オールペイントで仕上げたLDKはまさに海外そのもの。
ここにもアンティークの家具を取り込みました。上質な空間が豊かな暮らしを育みます。

Stairs

yamadatakkensharon5

階段下にはベンチを置いてオシャレな休憩スペースに。

yamadatakkensharon6

ホワイトで仕上げた階段は海外から輸入したフロアペイントを使用。

yamadatakkensharon11

yamadatakkensharon12

yamadatakkensharon13

yamadatakkensharon14

Dining&KITCHEN

yamadatakkensharon7

アンティーク好きの奥様が一目惚れしたダイニングテーブルを置いて その上には年代物の照明を。
古いものには どこか あたたかみがあります。

OUTDOOR-LIVING

yamadatakkensharon8

yamadatakkensharon9

ご主人様の休息、奥様が友人を招いてティーパーティー、家族みんなでバーベキューなど
様々な使い方があり、このアウトドアリビングがある事で暮らしが広がります。

SANITARY

yamadatakkensharon10

気に入ったテーブルを思いきって洗面台に、自分だけのオリジナルなものは
いつ見ても嬉しい時間を与えてくれます。

yamadatakkensharon15

yamadatakkensharon16

yamadatakkensharon17

yamadatakkensharon18

アウトドアリビングのある家「Sharon」のページはこちら