憧れを日常に

どうもミナミデです。
外は風が冷たいですが、山や街路樹の紅葉がキレイですね^^
落ち葉を集めて焼き芋をしたい季節です。。

 

昨日はOBさまのお家を見学するオーナーズハウスのイベントが開催されました。
クリスマスに向けてお家の中を素敵にディスプレイされていましたので、少しご紹介させて頂きます!

 

aya171112-01
木製の玄関ドアには大きなリースがお出迎えしてくれました^^

 

aya-171112-03

 

aya-171112-00
お家の中にもクリスマスがやってくるのが楽しみになるような
素敵なインテリアがディスプレイされていて、どの部屋にいてもワクワクしました!

 

aya171112-02

 

挽き立ての美味しいコーヒーとケーキまで頂いちゃいまして、スタッフも含めて

ご参加された皆様、心もお腹も大満足で帰られました♪

Nさまありがとうございました!

 

毎日の仕事はもちろん、家事や子育てに忙しくても、

ちょっと早起きしてコーヒーを入れたり、お子様が帰ってくる前にケーキを焼いてみたり。。

日々にちょっとした変化があると、毎日の暮らしに楽しみが生まれますね。

 

 

 

 

昨日はその後、お引渡し後のお客様の定期点検にお伺いしてきました。

aya-171112-04

点検作業を行うお客様満足課の山下さん↑↑

 

入社2年目ですが、独り立ちしてお客様のお家を巡って点検を行う姿が

何だか頼もしく感じました。これからが楽しみです!!

 

 

そして、山下さんと一緒にお客様のお家へお伺いすると…

aya171112-05

お客様手作りのスイーツとコーヒーを頂く機会が多い!(笑)

彼女、きっと何かもってるんですよね^^

とってもおいしく頂きました!Mさまありがとうございました!!

 

minamide