アイコン
BLOG

やりだすと止まらない

2017年10月23日  WRITER 西田 勇吉

 

こんにちは

 

週末に開催される金沢マラソンに初参加するのですが

完走できるか不安しかないニシダです。

 

さて、先日久しぶりに終日エイジング作業をしてきました

 

以前はいろいろな現場に行き、梁や窓台などエイジングしていましたが

最近は自分ですることが少なくなり、

やり方を思い出しながら、調べながら作業をしてきました。

 

左がエイジング加工前、右がエイジング加工後

IMG_7371

いかがでしょうか?

使い古したような色味になってませんか?

次にコンクリート塗装

IMG_7399 IMG_7398

左は下地塗装したもの、右はコンクリートに見えるように塗装したもの

 

やればやるほどこだわりたくなり

時間をかけてしまいそうになるので注意です

 

どちらの作業も個人的には満足した雰囲気になりました

これらの素材を使った現場は現在工事中なので

完成が楽しみです

 

nishida

WRITER
西田 勇吉リノベーションチーム設計
以前はヤマダタッケンの営業をしておりました。今は設計として皆さんにプランのご提案をさせて頂いております。設計課では体を動かす機会が減ったので、趣味であるフットサルやマラソンなどを続けて体型を維持できるように気を付けています。いろいろなことに挑戦していろいろなジャンルの楽しい暮らしをご提案できるようになりたいと思います。オススメがあれば挑戦していきたいと思いますのでぜひ声をかけて下さい。
WRITER
西田 勇吉代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。