アイコン
WORKS

家族の成長を記録するお家[石川県白山市]

2021年12月01日 新築住宅FREE PLAN

exterior

s-DSC07874

s-DSC07879

真っ白なスクエアなお家は真っ青な青空が似合うヨーロッパのリゾートに佇む建物をイメージ。
玄関にはアクセントにラバーストーンをあしらって動きを出しました。
シンボルツリーが白い外壁に映えてキレイです。

KITCHEN

s-DSC07780R

s-DSC07812

奥様のお気に入りのキッチン。
内装も白を基調としアクセントにグレーとブラックをプラスしてシンプルでナチュラルな空間に仕上げました。
広々としたキッチンは奥にパントリーもあり収納もたっぷりです。
子供たちと一緒にご飯やお菓子を作ったり、毎日の家事も楽しくなりそうですね。

DINING

s-DSC07795

s-DSC07799

キッチンの横に続くダイニング。
板張りで囲まれた空間にヴィンテージのダイニングテーブル、奥様お気に入りのチェアも揃って、まるでおしゃれなカフェのようです。
お庭を眺められるよコーナーに配置した窓もポイントです。

LIVING

s-DSC07743

s-DSC07831

お家の中心のリビングは開放的な空間に。
オープンな階段の奥は子供たちが自由に遊べるフリースペースになっています。
透明なパーティションで仕切られているので、リビングやキッチンからも目が届くのも安心ですね。
大きな窓の外には広々としたウッドデッキもあり、天気の良いは窓を開けて日向ぼっこできますよ。
ハンモックはお兄ちゃんの特等席です。

SANITARY

s-DSC07841

s-DSC07846

清潔感のある洗面化粧台。
真鍮のライトとヴィンテージのミラーが真っ白な空間に映えますね。
色んな場所にお気に入りを取り込むことで、毎日の暮らしが楽しく変わります。

s-DSC07756

s-DSC07851

s-DSC07857

s-DSC07862

写真が趣味の奥様が、どこを切り取っても絵になるような
そんなデザインを散りばめたHomeです。