アイコン
BLOG

みんなで楽しんだ♪砂場プロジェクト!!

2017年04月21日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

先月の事ですが、8年前に自宅を建てさせてもらったOBさんから田川携帯に突然の連絡・・・
家の事かな??と思ったら「勤めている学校に砂場を作ってほしいんです!?」と相談がありました。
この連絡を受けて直ぐ澤野社長に相談したら「やりましょう!!」の一言(^^)
気持ち良いくらいの勢いで、地域・社会貢献として金大付属特別支援学校との「砂場プロジェクト」が始動しました。
2

下準備はヤマダタッケン自慢の職人さん、向井設備の向井さんと藤村左官の藤村さん、設計の山本さんと先生達に頑張ってもらい今日を無事迎える事が出来ましたm(__)m向井さん、藤村さん本当にありがとうございましたm(__)m

コンクリートがある程度固まるまでの空き時間に水道の排水の詰まりも見てもらいましたm(__)m
18

9:00からの最終下準備には社長、田川も参戦!!
19

17

結果はみんなの笑顔が答えかな??
9

15

8

10

おんぶなんかもあり(^^)子育て時期を思い出した社長と監督敷村でした(笑)
3

6

得意技内股(柔道)のミドリちゃんは今日は手引き車(>_<)
5

社長もいつかの卒業式以来の表彰状?を校長先生から頂きましたm(__)m
4

テープカットも、もちろん体験してもらいました(^^)
30

今日は本当に皆が楽しめ幸せな気持ちになれた一日でした\(^o^)/

「良かった!!また機会があったらやって行きましょう。」との声が聞こえた一日

金大付属特別支援学校の生徒も先生もヤマダSTAFFもみんなが砂で繋がった一日に感謝です\(^o^)/

最後はミナミでさんに、この画像アップして下さいと指示を受けた画像で今日は失礼します(汗)1

たがわ

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。