アイコン
BLOG

DIYイベントのお知らせです!

2016年03月17日  WRITER スタッフ

 

3月は年度末ということもあって、慌ただしい月ですよね。

お客様とお話していても、お子さんの卒業式や合格発表もあり、新学期の準備に追われているようです。

私たちも4月の新商品発表に向けて、ラストスパート中…

 

 

そして今日は新商品開発とともに、水面下で進めていた企画をついに発表します!

「DIY DEPO」

 

DIY(Do It Yourself)“自分でできることは自分でやってみよう”をコンセプトに、住まい、暮らし、飲食、趣味などライフスタイル全般を体験できるイベントを開催します。

 

石川県でのモノづくりの意識を高めていき、盛り上げていきたい!

そんな気持ちを込めて、ヤマダタッケングループが全国の仲間や地元企業様にもご出店頂き、身近なDIYを皆さんにお伝えします。

気になる日時は5月14日(土)、15日(日) 午前10時~17時まで ※15日は16時まで

 

Facebookもできましたよ~ https://www.facebook.com/diydepo

 

今は出店企業様を順番にご紹介させて頂いています。ぜひご覧ください。よかったら、いいね!もお願いしますね。

 

きっと楽しいイベントになる事、間違いなし!

 

随時、このブログでも詳細をお伝えしていきます。

今から予定をあけて、楽しみにしていてください。

 

 

nomura

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。