アイコン
WORKS

遊び心が詰まった笑顔のある家

2013年11月09日 新築住宅FREE PLAN

古ぼけたコンクリートの小径を歩いていくと、楽しい我が家が待っています。
グリーンのフェンスに囲まれたプライベートゾーンには芝生と畑コーナーと農具を入れる小屋が建っています。

 

北欧チックなブルーに塗られたリビングドアを空けると大きく広がるLDK
ほっこりとした和室がつながっています。

 

私だけのオリジナルキッチン色も高さも動線もみんな奥様のオーダー
ビンテージのダイニングセットもお気に入り

 

和室コーナー 旅館の一室のようなモダンな和の空間はみんながくつろげる最高の場所

 

階段の踏み板は無垢のものを使用。素足に木の温もりが肌で感じて、とても気持ちがいいね。

 

二階ホールのフリースペースにお子様がお絵描きできる黒板を設置
小さなドアを開けると…

 

オウチ建ててよかったね