アイコン
WORKS

今までにないシャープなモダンスタイル

2013年06月20日 リフォーム・リノベFREE PLAN

ご主人は目に見えない部分の仕上げに、奥様は目に見える仕上げにこだわられ
とっても丁寧にひとつひとつ取り組む姿勢にお人柄が出てらっしゃいました。

 

 

「かわいいのは嫌い」と言われてましたが
シャープですっきりとした家具、インテリアがとてもリビングに生えて素敵です。

1:洗面化粧台は機能重視ですっきりと。
2:和室だった部屋はピアノが似合う洋室に。

 

 

ちょっと木の印象が強い、重く暗い感じのするリビングダイニングでしたが…

 

 

光がふんだんに取り込まれ、風の流れを感じるダイニング。
キッチン、ダイニングからお庭が見える空間がいいですね。

1:壁は白く明るい印象がうれしいダイニング。
2:リビングから扉が3箇所。 右から1番目は廊下へ。2番目は2階に上がる階段です。1番左はピアノのある洋室の扉です。
3:ダイニングの横にあるのはサンルーム。
いかにもサンルームというのはいやなので、というご要望に、お部屋と同じ空間に仕上げました。

 

 

1:キッチンのカップボードは奥様こだわりの造作です。
2:開放感があふれる明るいキッチン。
3:玄関収納はたっぷり設けました。